SSブログ

満足することができることでの真っ当な職を死に物狂いで必死に探している求職者達で、ごった返している公共職安(ハローワーク)周辺で、魅力的な官設殖産興業の構想を訴え、求職者達の歓心を買うことができれば、少なくとも数百万人以上の規模の政治的動員力を確保することが可能になり、社会の制度や政策を弄(イジ)ることで可能になることでの希望や願望を「現実の選択」にすることが可能になることが現実味を帯びることに、目を向け給(たま)え!?

 
佐治芳彦『政治闘争の流れからみた日本史の謎と素顔-古代王朝から大政奉還までの政権争奪の謎』(日本文芸社:118頁~119頁)親鸞と日蓮はどうして既成仏教を乗り越えたか?鎌倉時代のイメージは、プラグマティズムである。底辺の民衆も、宗教を、仏の慈悲を望んでいた。極楽浄土を願う者には、身分の上下はない。いや、身分が低く、生活が苦しいからこそ、より熱烈に成仏(じょうぶつ)を願っていたと言える。にも拘(かかわ)らず既成仏教は、そのような人々に門を閉ざしていたのである。親鸞と日蓮が現れたことは、それの意味で、まさにグッド・タイミングであった。二人は既成仏教に飽き足らず、新たに宗派を開いたものの、信者を獲得することが困難だった。目ぼしい階層の人々は、既に既成教団に組み込まれてたいからである。だが、この二人が偉大だったところは、方針を転換し、対象を社会の最底辺に蠢(うごめ)く人々に求めたことである。親鸞は、越前から日本海沿岸、更に信州のいくつかの河筋(かわすじ)の海の民(うみのたみ)・山の民(やまのたみ)らを門徒として組織した。日蓮も自らをセンダラ(不可触賤民)の子と称して、やはり差別されたことでの底辺の人々に呼び掛けた。これらの布教作戦(キャンペーン)は、既成仏教の、いわば盲点を突くこととなり、大きな成功を収めたのである。すなわち、室町末期から激発したことでの一向一揆(いっこういっき)、法華一揆(ほっけいっき)の中心勢力は、親鸞が、日蓮がオルグ(組織化)したことでの「山の民」「海の民」であったからである。
 
 
 そもそも、期日前に投票したり、投票日前に投票先を決定すること自体が、大間違いなのである!
 真(ま)っ当(とう)な競売で、最初から「あの人に落札させよう」なんてするか?真(ま)っ当(とう)な競売で、競売開始前に「あの人に落札させよう」なんてするか?
 選挙投票も同じく(競売で最高の高値を付けた買い手なら誰であろうと落札させるように)投票直前まで、どこに投票するかは決めずに「(具体的な)政策」を選挙公約にしたのであれば、そこへ毛嫌いせずに投票し給(たま)え!?
 
 
 
選挙では、有権者らには具体的な政策を、例えば

 「『地震活動期突入中の間は、原発再稼働ナシ』を
 公約に掲げていることでの、政党や候補者に
 投票してくれ!」

と鼓吹(こすい)せよ!政党名や候補者名を出しての投票の呼び掛けは、何があってもやるな!
 
 
選挙では、政党や候補者らには、例えば、

 「『地震活動期突入中の間は、原発再稼働ナシ』を、
 公約に掲げていることでの、気骨(きこつ)が
 あることでの政党や候補者は存在しないのか?
 まだ現れていないぞ!このまま現れないのか!?」

と揺さ振りを掛けよ!?
 
 
 
選挙では、有権者らには具体的な政策を、例えば

 「『乾式キャスク核崩壊熱・海洋温度差発電
 建設開始』を公約に掲げていることでの
 政党や候補者に投票してくれ!」

と鼓吹(こすい)せよ!何があっても政党名や候補者名を出して、投票を呼び掛けるな!
 
 
選挙では、政党や候補者らには、例えば

 「『乾式キャスク核崩壊熱・海洋温度差発電
 建設開始』を公約に掲げていることでの、
 気骨(きこつ)があることでの
 政党や候補者は存在しないのか?
 まだ現れていないぞ!このまま現れないのか!」

と揺さ振りを掛けよ!
 
 
 
選挙では、有権者らには具体的な政策を、例えば

 「『原発再稼働は、少なくとも、使用済み核燃料の
 核崩壊熱の余熱を、海洋温度差発電の加熱側で
 使い果たし尽くし終えるまでは、原発の再稼働を
 させない事にする』公約を掲げていることでの
 政党や候補者に投票してくれ!」

と鼓吹せよ!?
 
 
選挙では、政党や候補者らには、例えば

 「『原発再稼働は、少なくとも、使用済み核燃料の
 核崩壊熱の余熱を、海洋温度差発電の加熱側で
 使い果たし尽くし終えるまでは、原発の再稼働を
 させない事にする』公約を掲げていることでの
 政党や候補者は存在しないのか?」

と揺さ振りを掛けよ!
 
 
 
選挙では、有権者らには具体的な政策を、例えば、

 「『税収増は、消費税税率引き上げではなく
 憲法違反の宗教法人非課税措置の打ち切りでの
 宗教法人徴税開始』を公約に掲げていることでの
 政党や候補者に投票してくれ!」

と鼓吹(こすい)せよ!何があっても政党名や候補者名は出すな!?
 
 
選挙では、政党や候補者らには、例えば、

 「『税収増は、消費税税率引き上げではなく
 憲法違反の宗教法人非課税措置の打ち切りでの
 宗教法人徴税開始』を公約に掲げていることでの
 政党や候補者は存在しないのか?
 まだ現れていないぞ!このまま現れないのか!?」

と揺さ振りを掛けよ!?
 
 
 
選挙では、有権者らには具体的な政策を、例えば

 「『全長が12メートルや15メートルや
 30メートルの水陸両用潜水戦闘車輌の
 開発と製造と自衛隊実戦配備』を公約に
 掲げていることでの、政党や候補者に
 投票してくれ!」

と鼓吹(こすい)せよ!
 
 
選挙では、政党や候補者らには、例えば

 「『全長が12メートルや15メートルや
 30メートルの水陸両用潜水戦闘車輌の
 開発と製造と自衛隊実戦配備』を公約に
 掲げていることでの政党や候補者は
 存在しないのか?まだ現れていないぞ!」

と揺さ振りを掛けよ!
 
 
 
選挙では、有権者らには具体的な政策を、例えば、

 「『小中高校での登下校は、定期試験で、
 一定点以上を得点することができたことでの
 児童や生徒は、次の定期試験まで、登下校は、
 本人の自由にする』公約を掲げていることでの
 政党や候補者に投票してくれ!」

と鼓吹(こすい)せよ!?
 
 
選挙では、政党や候補者らには、例えば

 「『小中高校での登下校は、定期試験で
 一定点以上を得点することができたことでの
 児童や生徒は、次の定期試験まで、登下校は
 本人の自由にする』公約を掲げていることでの
 政党や候補者は、まだ現れていないぞ!」

と揺さ振りを掛けよ!
 
 
 
「乾式キャスク化させたことでの、日本に百数十万本があるとされる使用済み核燃料からの核崩壊熱を、海洋温度差発電装置の加熱側へ伝導させての発電」の電力政策と、それへの核崩壊熱発電税(仮称)の創設政策と、核崩壊熱発電税(仮称)での(税率によるが、数兆円~十数兆円を見込まれる)税収を官設殖産興業や消防飛行艇に投じる政策に対して、〇〇〇候補は選挙公約に入れることを表明しましたが、×××候補は、まだ選挙公約に入れる気配さえ見られません、と競売の如(ごと)く揺さ振りを掛け、振(ふ)るいに掛け、この政策を呑(の)ませよ!
 http://yukurinashi.blog.so-net.ne.jp/2016-10-15-0235
 http://yukurinashi.blog.so-net.ne.jp/2016-10-15-0235
 
 
選挙では、有権者らには具体的な政策を、例えば、「『原発再稼働は、少なくとも、伝導させたことでの(乾式キャスク化させた)使用済み核燃料の核崩壊熱の余熱を、海洋温度差発電の加熱側で使い果たし尽くし終えるまでは、原発の再稼働をさせない事にする』公約を掲げていることでの政党や候補者に投票してくれ!」と鼓吹(こすい)せよ!政党名や候補者名を出しての投票の呼び掛けは、何があってもやるな!?選挙では、政党や候補者らには、揺さ振りを掛けよ!?
 http://yukurinashi.blog.so-net.ne.jp/2018-05-17-0439
 http://yukurinashi.blog.so-net.ne.jp/2018-05-17-0439
 
 
福島第一原発・崩壊原子炉の溶融放射能塊(溶融デブリ)の取り出しは、「微生物に喰わせての取り出し」方法が手っ取り早いのではないか!?PHP研究所『テクノロジー百科’85』「海水からウランを回収する方法としては、」「生物に食わせて集める方法など」「多くの手法が研究されている」二見書房『第三の選択の謎-地球温暖化説が警告する人類滅亡の危機』矢追純一「人間なら即死するほどの強い放射線が出ている原子炉の中でも黴(カビ)がいることが発見された」
 http://yukurinashi.blog.so-net.ne.jp/2016-06-26-2356
 http://yukurinashi.blog.so-net.ne.jp/2016-06-26-2356
 
 
求める政策を、例えば、「水陸両用潜水戦闘車輌の自衛隊実戦配備」を「現実の選択」にしたいのならば、「『水陸両用潜水戦闘車輌の自衛隊実戦配備』を公約に掲げていることでの、政党や候補者に、投票をお願いします!」と、政策内容のみでの選考を、有権者達に意識させよ!「この政党に、投票をお願いします!」とか「この候補者に、投票をお願いします!」と有権者達に呼び掛けることでの、選挙を、人気投票そのものに陥(おちい)らせることでの、政党や候補者の名前を挙げて、それに投票を呼び掛けることは、何が何でも、絶対にやってはならぬ!
 http://yukurinashi.blog.so-net.ne.jp/2017-05-02-0253
 http://yukurinashi.blog.so-net.ne.jp/2017-05-02-0253
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。