SSブログ

広告!『BIGの魅力は、サッカーに詳しくなくてもできるところですよね!』

 
 『BIG』の魅力は、1等の最高当せん金額が6億円であることに加えて、1等が当たる確率は、ジャンボ宝くじは約1000万分の1(ジャンボ宝くじの発売枚数及び1等当せん本数から計算)を上回ることでの、『BIG』は理論値が約480万分の1であることに加えて、コンピュータがランダムに出したことでの14コの数字が全部一致すれば1等当せんすることができることでの、私のように、「サッカーに詳しくないけれども、お金は欲しい」と思っている人でもできるところですよね。
 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。